2017-10

甘いもの - 2015.05.09 Sat

昨夜から、アイスが食べたい・・・でも冷たくなくていいな・・・生クリームかな・・・ん~。プリン?いや、ゼリー??甘いものを欲しているのに、何が食べたいか決められなくて、コンビニに行くのもなんだかなぁ~って思いながらウダウダしてたら朝になってて、やたら頭痛が酷く・・・引き続きウダウダしてたらお昼になってました。

そしてなぜか、買い物に出かけた母がたい焼きを買ってきてくれました。

あんこ。

ここに、生クリームを乗せたら・・・なんて考えてたら、小倉トーストが食べたくなりました。

とりあえず、あんこで少し生き返った気分です(笑)でも、頭痛い・・・うぅ。

☆ うにょん日記 ☆

규현오빠 뮤지컬 잘 봤어요 #로빈훗 #규필립 #뇨꾸뇨꾸니

2015050901.jpg

キュヒョンオッパのミュージカル見てきました #ロビンフッド #ギュフィリップ #にょくにょくに


オッパ。オッパ。オッパ!!!!

なにこの、甘いの!?

混ぜるな危険コンビ・・・ホント危険です。

オッパって。ていうか、#뇨꾸뇨꾸니 って!!

2015050902.jpg

どんな話をしてどんな空気で、どんな関係だったら、
うにょんの表情がこんなかわいこちゃんになるのか・・・

あぁ、舞台の上のきゅ~ちゃんに恋したのか。そうか。そうか。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大量の «  | BLOG TOP |  » デレとでれ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ