2017-08

それで最後のは?? - 2015.05.05 Tue

子どもの日だからぁ~♪

☆ いぇそん日記 ☆  

I am back as Yesung!
Thank you E.L.Fs for waiting for me for 2 years.
I'll pay you back by singing #ELF #남산타워

2015050526.jpg

俺はイェソンとして戻ってきたよ!
エルプ達、 2年の間俺を待っていてくれてありがとう。
俺は歌うことで君達にお返しをするよ #エルプ #南山タワー


なんだか、ホントに、いとぅくといぇそんさん、除隊後の行動が
べるっちの予想と正反対でぇ~。

だって、いとぅくは、除隊後すぐ仕事もするし、SNSでただいまって
言ってくれると思ってたのに、超閉鎖的ペンミでのみただいまだったり。

そしていぇそんさんは、明日インドネシアに行くみたいだし、
こうしてSNSで全世界のいぇそんペンにただいまとありがとう、
そして、これからの意志も伝えてくれて・・・。

とにかく、いぇそんさんが俺もう青年実業家でいいや、と
思ってなくて良かった(笑)歌いたいって伝えてくれてホントに
ホントに、ほっとしています。

いぇそんさん、ありがとう。

ところで、これは一体・・・



Children's Day !! 어린이예성

子供の日!! 子供イェソン


2015050527.jpg

かわい。

2015050528.jpg

かわいい。

2015050530.jpg

かんわいい。

2015050529.jpg

これ、好き。

で・・・

2015050531.jpg

最後のコレ、なに??

どういうことぉ~!?!?!?(笑)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

使えるグッズいっぱい «  | BLOG TOP |  » おすそ分け

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ