2017-10

おすそ分け - 2015.05.05 Tue

やぁ~~~~~~~~~んっ。

ヌナ、よくぞいとぅくにこのさじんを送ってくださいました。ありがとうごじゃいます。

ホントに、ホントに、良く撮れてます!!!!!はぁ~~~~~んっ。も、大好き。

☆ 天使日記 ☆

..이쁘게 잘 나왔다며 사무실 직원누나가 보내준 사진~
슈퍼쇼 대기실 사진이다~^^..그런데 난 지금 천근만근..
녹화마치고 이제옴..자야지 이제..몇일간 강행군..ㅠㅠ
#체력바닥#다리팅팅#무거워..

2015050501.jpg

..綺麗にちゃんと撮れたと事務室職員のお姉さんが送ってくれた写真~
スーパーショー待機室の写真だ~^^..ところで私は今とても眠たい..
収録終えてこんな時間になっちゃった..寝なきゃもう、
何日間、強行軍(時間的に無理な計画を実行する)..
ㅠㅠ#体力の限界 #足ぷくぷく#眠い..


お疲れ様。

足ぷくぷく。ぷくぷく。ぷくぷく???

大変だっ!!!足は色々表すところだから、いとぅく相当疲れてるっ。

ホントに、忙しいことはいとぅくにとって良いことだけど、
体を壊さない程度にハードスケジュールでお願いします。

あぅ~~~~~っ。とにかく、かっこいい。

いとぅくが宇宙で一番かっこいい。

いとぅくのことが宇宙で一番大好きっ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

それで最後のは?? «  | BLOG TOP |  » うんしへと

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ