2017-10

おかえりなさい!! - 2015.05.04 Mon

声を大にして言いたい。

 おかえりなさいっ!いぇそんさん!!

2015050405.jpg

NYっすか!?

2015050406.jpg

この2年間、いっぱいSNSでいぇそんさんに触れてきたけど、
やっぱり、出勤の時はジャラジャラ飾らないいぇそんさんで
通ったんだね。なんだか、すごく新鮮な横顔だよ。

2015050407.jpg

かわいいんだけど。

少年だよ、これじゃ~(笑)

2015050408.jpg

愛だな。

このさじんをUPしてくださった気持ち、全世界のいぇそんペンさんが
キャッチしているはず。待ってたよ、この手を。

いぇそんさん、おかえりなさい。

また一人、どこにも行かなくていいヒョンが戻って来てくれたこと、
ホントに心強くてホッとします。

いっぱい、歌おうね。

いっぱい、いっぱい、私たちと会ってね。

お疲れ様でした。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

うんしへと «  | BLOG TOP |  » なっ!どしたの!?

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ