2017-08

まぁ~♪ - 2015.05.04 Mon

アイドルはお手洗いになんて行かないんですよぉ~。

☆ ヒチョりん日記 ☆

머리 잘라야겠다 공항에서 화장실
어디냐고 물어봤더니 여자 화장실로 안내해줌.
들어갔다가 여성분들 있어서 놀랐는데
안에 있는 여성분들은 의아해함.
나와서 남자 화장실 가려고 하니까 친절하게 웃는 얼굴로
"No No. Here man^-^"
이럼. 결국 내가 "Im Man" 이랬더니 계속 "Sorryㅠㅠ"
라며 사과하심 결론은 희님 미모는 어느
나라에서도 알아준다는 거 자르지 말아야겠당
#우러러보거라 #이게너와나의눈높이다
#눈높이수학 #재능수학 #아이템풀 #구몬학습 #난재능산수했었음

2015050401.jpg

髪切らないといけないようだ 空港でトイレは何処かと聞いてみると
女子トイレを案内してくれる. 入って行ったら女性方がいてビックリしたけど
中にいる女性方は怪訝そうにする. 出て 男子トイレに行こうとしたら
親切そうな笑顔で "No No. Here man^-^" って.
とうとう俺が "Im Man" って言ったら "Sorryㅠㅠ"
と謝り続ける 結論は ヒニムの美貌は どの国でも認められてるって事
切らないでって言わないとね #우러러보거라(仰ぎ見ろ)
#이게너와나의눈높이다(これがお前と俺の目の高さだ)
#눈높이수학(目の高さ数学) #재능수학(才能数学)
#아이템풀(アイテンプル) #구몬학습(公文学習)
#난재능산수했었음(俺は才能算数やってた)


昔から、女子トイレって全部個室だから、誰が入って来ても
なんの問題もないと思ってる人です。

逆に、遠足なんかに行くと、ホントに女の子が混みこみになるので
すぐに男子トイレに連れて行くくらいです。

それに、ライブ前のトイレの列。

あれ、ホントになんとか解消できないものですかねぇ~??

って、だから、ヒチョりん、長いの好きだから切らないでっ♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なっ!どしたの!? «  | BLOG TOP |  » 行って、帰って・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ