2017-08

意外に - 2015.05.03 Sun

いぇそんさんが帰ってきます。

いぇそんさんが。

もっともっと、いぇそんさんご本人発信でカウントダウンするのかと思いきや、ここに来て静かな感じですね(笑)そういう感じもいぇそんさんらしいなぁ~って思いながら、お迎えする心の準備のために、べるっちのいぇそんさんフォルダをひっくり返して見てましたぁ~。

2015050316.jpg

↑ これ、ホント好き。

2015050317.jpg

↑ これも、かわいすぎる。

2015050318.jpg

↑ これ、最高!

2015050319.jpg

↑ モップヘアと、くしゃっとした笑顔、本気で大好き。

2015050320.jpg

↑ 傍に居たいなぁ~ってすごく思ういぇそんさん。

2015050321.jpg

芋になりたい。

はぁ・・・ドキドキする。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

行って、帰って・・・ «  | BLOG TOP |  » 影響

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ