2017-08

ソンムル - 2015.04.29 Wed

いとぅくさん、どんなソンムルですかね??

☆ 天使日記 ☆

..선물줄게요!!^^..

2015042901.jpg

‥プレゼントあげます!!^^‥


いとぅくから発信される全てがプレゼントだなぁ~って思います。

プレゼントといえば、今年も家庭訪問に伺っていますが、
それぞれのお家でおもてなししていただきます。

おじゃまします、と玄関に入ると、目の前にバラの花束!!!

だったり、

失礼します、とリビングに通されると、テーブルの上に
おもちゃのお寿司がズラッと並んでお品書きまで!!!

だったり、

お母さんとお話してる時に、がちゃがちゃ音がするな~って
思っていたら、自分のコップに牛乳とチョコレートを
運んできてくれて、「ちょっ!!」とお母さん大慌てだったり(笑)

かわいい歓迎に、ほくほくします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

KARAOKE «  | BLOG TOP |  » 今年一発目

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ