2017-10

安らかに・・・ - 2015.04.27 Mon

チョコさん・・・お空に旅立ったんですね。

みんなが口を揃えておりこうさんだって言ってたチョコさん。

調子が悪いんだよって教えてもらってから、あまり日が経っていなくて、調子の良い日もあったみたいだし、苦しむ時間が短かったことがせめてもの救い・・・と言いながら、大切な家族を亡くす悲しみ、これからの喪失感を思うと、優しいうにょママさんや、パパさん、ヌナも、うにょんも・・・ホントに、ホントに、掛ける言葉も見つかりません・・・。

どんへの言うとおり、空の上では、痛くなく、苦しくなく、美味しいごはんや、お友だちと、仲良く楽しく過ごして、時間が経ったら、またうにょんご一家のような、あったかいお家の子になって、いっぱい愛されて欲しいなって願います。

☆ うにょんより ☆

오늘 아침 우리 쵸코 가슴에 묻었습니다
예뻐해 주시고 아껴 주시고 기도해주신 분들께 감사 드려요

今朝、うちのチョコを心の中にしまいました。
かわいがってくださって、大切にしてくださって、
祈ってくださった方々に感謝します。



☆ どんへより ☆

귀여운 초코야 ... 하늘에서는 아프지마!!

かわいいチョコ…天国では苦しむなよ︎



☆ しうぉにより ☆

기운내 멸치. Love you

元気出してイワシ(ウニョク).愛してるよ



2015042701.jpg

2015042702.jpg

2015042703.jpg

2015042704.jpg

2015042705.jpg

2015042706.jpg

ふとした瞬間に淋しさが募ると思います。

チョコちゃん、安らかにね。

そして、うにょんご一家が、少しでも心穏やかに過ごされますように。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

優しい人 «  | BLOG TOP |  » 暗闇で・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ