2017-10

約束 - 2015.03.30 Mon

プライベートなウォンキュ2ショットの破壊力・・・恐るべし!!

☆ しうぉに日記 ☆

8시이후에 야식을 하지않기로 서로 약속하며 마지막 만찬을. 훠궈. Lol

2015033001.jpg

8時以降に夜食をしないことにお互いに約束し、最後の晩餐を。火鍋。Lol


しうぉにがきゅ~ちゃんを1番愛していることは公式だけど、
きゅ~ちゃんのヌナがご結婚されたし・・・うふふふふ(←何が言いたい)

とりあえず、二人は二人で生きていくための約束までし始めたので
今後、あたたかく、生温く、見守っていきたいと思います。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

置いてかないで~ «  | BLOG TOP |  » 言うことありません。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ