2017-10

労わって - 2015.03.27 Fri

寝てみても目が覚める・・・いとぅく、それが30代だよ(笑)

☆ 天使日記 ☆

..또 목이..3일간 강행군 녹화..정말 즐거운데 좀 살살해야하나..
자다가 깼다 오랜만에 푹 좀 자려고했는데..
몸이 반응하네..

2015032701.jpg

‥また喉が..3日間ハードスケジュールで収録..
本当に楽しいけどちょっと大人しくしなきゃだめかな..
目が覚めた 久しぶりにぐっすり寝ようとしたのに.
.体が反応するね


ねぼすけで、ヒチョりんをイライラさせるほどのいとぅくがねぇ~。

年齢的なものもあるんだろうけど、やっぱり軍生活の影響も
あるんじゃないかとちょっと思ったり。

しっかり休んで、のどを労わって、また元気な姿で
お仕事に精を出してくださいっ!!

あぁ、その隣に座る花嫁は・・・もうしばらく現れないで。



#조던1 #프라그먼트 #블랙토 중독인가...

2015032702.jpg

#ジョーダン1#プラクメント#ブルレクト中毒なのか。。。


セルカ撮らない主義のいとぅくだけど、ジョーダンさじんとか、
ほろよいさじんとかで、お家の様子がわかってドキドキしますぅ。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ついに枕詞が «  | BLOG TOP |  » 寄り添って

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ