2017-08

ヒチョりんそれって・・ - 2015.03.20 Fri

ヒチョりんがこんなことをおっしゃってますが、それ・・・・そういうことですかね???

☆ ヒチョりん日記 ☆


내 누나 결혼식 축가를 불러준 동해랑 은혁,
맛깔나게 사회를 봐준 이특과 강인.
이 은혜 잊지 않도록 하지..
너네 결혼식 때 내가 사회 보면서 축가도 불러주지 깔깔깔
이특 결혼할 땐 '진심',
강인이 결혼할 땐 '여행',
동해랑 은혁 결혼할 땐 '아직도 난' 을
부르겠다 #가족은언론에절대공개하지않는다


姉の結婚式で 祝歌を歌ってくれた ドンへとウニョク,
味わい深い司会を見せてくれた イトゥクとカンイン.
この恩を忘れない様にしよう..
お前の結婚式の時は 俺が司会しながら 祝歌も歌ってやるよ ハッハッハ
イトゥクが結婚する時は 'All my heart',
カンインが結婚する時は 'A short journey',
ドンへとウニョクが結婚する時は 'Still you' を歌おう
#가족은언론에절대공개하지않는다(家族はマスコミに絶対公開しない)


いとぅくが結婚するときは・・・うん、イヤだけど・・・

カンインが結婚するときは・・・ま、そのうちね・・・

えっと、うねは結婚するんですね、いつか。うねが!うねで!

ふっふぅ~ん。

ということは、あれ??カントゥクが結婚するときって言ってないから
やっぱり、ヒチョりん的には、83推しですか??ふふ。

(そういう意味ではありません。って?)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

再婚!?

*ムコちゃん*
ムコちゃん、コメントありがとうございますぅ。こんにちはっ。
再婚!?それより・・重婚!!一妻多夫制でいいような気がします(笑)
ムコちゃんから1位のお知らせが来たとき、職場の食事会だったので、一人心の中でほくそ笑んでいました。


管理者にだけ表示を許可する

うね1stWIN «  | BLOG TOP |  » うねはファミリーデー

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ