2017-08

ちゅちゅちゅちゅ - 2015.03.19 Thu

チュニャ~ン!!

☆ ヒチョりん日記 ☆

켈베로스가 되어버린 춘향이.
예전에 시원이가 얘기했던 "형. 춘향이가 크면 벅시보다 훨씬 못생겨진다" 라는 말이 떠오른다
#강인이새끼춘향이
#언어유희 고양이는 얼굴 안핥는데 개들은 원래 이렇게 핥아요??

2015031906.jpg

ケルベロスになってしまったチュニャン.
前にシウォンが言ってた
"兄さん. チュニャンは大きくなったら バグジーよりもずっとブサイクになるよ"
と言う言葉を思い出す
#강인이새끼춘향이(カンインの子チュニャン/カンインこの野郎チュニャン)
#언어유희(言葉遊び) 猫は顔を舐めないんだけど
犬は元々こんな風に舐めるのか??


めっ・・・迷惑そうなお顔(笑)


☆ カンイン子育て日記 ☆

밖으로 나오면 신나서 불러도 모른척하고 무시한다 아...



外に出ると、得意になって呼んでも知らんふりして無視する あ...


かわえっ!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

手のかかる子ほど «  | BLOG TOP |  » ちょきちょき

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ