2017-10

ショーウィンドーグループ - 2015.03.15 Sun

先日、うねカムバの際に、応援に駆け付けた83が「ショーウィンドーグループだ」って言ってたの、そういう意味だったんだね(←今頃?)


「SUPER JUNIORはファンの前でだけ仲良し」ウニョクが暴露

人気グループSUPER JUNIORのウニョクが、メンバーたちは仲の良いふりをしていると暴露した。

韓国で14日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」ではユニットグループSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK(D&E)のメンバーであるドンヘとウニョクのインタビューが公開された。

同番組でウニョクは「SUPER JUNIORはショーウィンドーグループだ」と暴露し、「ファンの前でだけ仲良くしている。写真だけ撮ってSNSに上げ、5分後に家に帰った」と言って笑いを誘った。


あはは、ホント、仲良しだからこんなこと言ってもヒビも何も入らないよね~(笑)

デビュー10年でも、あんなにイチャこらしている子たち。

シナ兄さんたちを見習って、いつまでも仲良くいて欲しい。歌わなくなっても、踊らなくなっても、ずっと仲良しで居てくれたらいいなって思います。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イメトレ «  | BLOG TOP |  » しゃおしゃお!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ