2017-10

ホントの話 - 2015.03.05 Thu

いとぅくがスイス広報大使に選ばれたのは、ホントの話だったんだぁ~。

SUPER JUNIORのイトゥク、リョウク、キュヒョンが2015年~2016年のスイス政府観光庁の広報大使である“スイスフレンズ”に任命された。

4日、スイス政府観光庁は「3人の広報大使の任命式が3日、旧ソウル駅で開かれたスイス旅行博覧会のスイス・トラベル ・エクスペリエンス(Switzerland Travel Experience)前夜祭で約120人余りの韓国内外の旅行業界の関係者が集まっている中で行われた」と明かした。

スイス政府観光庁韓国事務所のキム・ジイン所長は「韓国の青少年文化をリードするアイドルグループとして歌手だけでなく、ミュージカル、MC、演技など、あらゆる分野で積極的に活動しているSUPER JUNIORのメンバーがスイスの先進的かつ躍動的な面を見せてくれると期待している」とスイスフレンズに任命した理由を伝えた。

今後、スイスフレンズに任命されたイトゥク、リョウク、キュヒョンをスイスに招待し、スイス政府観光庁の2015年~2016年のテーマである「スイス・グランドツアー(Grand Tour of Switzerland)」を直接体験できるよう、スイスの小さな村とアルプスの峠を車で運転して旅行する機会を設ける予定だ。

「スイス・グランドツアー」は“目的地”へ向かう旅程でなく、“旅程”そのものが目的になる旅行で、スイス全域をつなぐルートはスイスの4つの言語圏と5つのアルプスの峠、11のユネスコ世界遺産、22の湖をめぐる1600km余りの長い道のりだ。スイスフレンズのイトゥク、リョウク、キュヒョンはグランドツアーを通じてスイスのいたるところを旅行し、車に乗ってこそ見られるパノラマと文化を鑑賞する計画だ。

2013年~2014年のスイスフレンズには女優ハン・ジミンが抜擢され、韓国とスイスの文化をつなぐ架け橋役として精力的に活動した。


ぬぉ~!これで、りょうくもいとぅくと一緒にスイス旅行ができるのね、うっふっふっふ(←本人は絶対嫌がってそう(笑))

旅好きのきゅ~ちゃんもよかったねぇ~。

いとぅくも、こないだ行ったところなら、負担少なく再旅行できるんじゃないかと思うとよかったよねぇ~!!

ママとまんねライン。これから、こういう組み合わせのお仕事も増えるんだろうなぁ~。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

全力で! «  | BLOG TOP |  » で?これ・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ