2017-10

嫌うわけないけど・・・ - 2015.03.04 Wed

先日、へんり~が意味深発言をして、べるっちもみなさんと同じく夜中にモヤモヤして、ドキドキし過ぎて心臓に穴が開きそうで、翌日仕事中に「う。。う・・・・うぎょ・・・」ちぃ~ん・・・となったのも記憶に新しいところでございます(笑)

その時のことを・・・

☆ へんり~日記 ☆

皆おはよう。
ごめんなさいね。
前回の投稿で皆を心配させてしまったようで。
ただ、どう皆に伝えたらいいのかわからなくて、皆に嫌われると嫌だなと思って。
皆さん、僕と一緒にイェオンさんもサポートしてあげて下さいね。
それじゃ 今日も良い1日を。皆会いたいよ(Miss U)


ホントだよぉ~。心配しすぎだよ、あの時~(笑)

こうやって、憎まないで、嫌わないで、嫌われたらやだな、って思わすようなお仕事なぜへんり~にとってくるのよぉ~~~。

嫌いたくないけど、やっぱり、かんちゃんのも、いとぅくのも、ヒチョりんのも、きゅ~ちゃんのも、良い気はしなかったし、実際いとぅくのなんて、未だに全部見てない。それくらい、うぎょるってべるっちの中で微妙。

かわいいへんり~を憎みたくないし、嫌いたくないけど・・・けど・・・けど・・・微妙だ(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

で?これ・・・ «  | BLOG TOP |  » とぅぎひょんからのラブレター

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ