2017-08

めぇ~~~~ - 2015.03.03 Tue

また出たっ!!

かわいくって、かわいくって、たまらんですぅ~~~!!!!

☆ うにょん日記 ☆

하루종일 목장에서 촬영하고 이제 끝났는데 티저가 뙇!!!!!!!!
그래서 기념으로 여미랑 찍은 사진을 뙇!!!!!!
여미야 너는나만큼 귀엽다…

2015030213.jpg

一日中牧場で撮影して今終わったらティーザーがドン!!!!
だから記念にヨミと撮った写真をドン!
!ヨミ お前は俺くらい可愛い… .


毎度毎度、かわいい動物コラボありがとうごじゃいますぅ~。

癒されます。心から癒されます。

というか、うにょんだけでも、十~~分癒されますぅ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

集中 «  | BLOG TOP |  » きゅっきゅきゅっきゅ~

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ