2017-08

きゅっきゅきゅっきゅ~ - 2015.03.03 Tue

OSTのお知らせって久しぶりな気がしますねぇ~。

キュヒョン「虎丘の愛」OST  

キュヒョンは呼ばれたtvN月火ドラマ「虎丘の愛」(脚本ユンナンジュン、演出ピョ·ミンス)OST「あなたの星に届くまで」のティーザーが2日、各音源サイトはもちろん、J E&M MUSIC LIVE SNSとSM TOWN公式ホームページなど多様なチャンネルを介して公開された。

キュヒョンが歌った「あなたの星に届くまで」は「少し待って、私はあなたの星に届くまで」という歌詞で感じられるようにキュヒョンがファンに良い音楽で近付くので待ってくれという気持ちを伝えている。

特にこの曲は、ソン·シギョンの「いいだろう」、「二人」だけでなく、キュヒョンの「愛が隠した言葉」などを作曲したユンヨウンジュン作曲家の曲で作曲家特有の穏やかなメロディーの上に、キュヒョンの甘美な声が幻想的な調和を成したという評価だ。

CJ E&M音楽制作チームは、「今回のティーザーに続き、音源をリリースする3月10日以前もう一度の映像公開がある予定だ」と明らかにキュヒョンだけの感性バラードを古代ファンの気がかりなことをかもし出している。

一方、キュヒョンが参加した虎丘の愛OST「あなたの星に届くまで」は、来る10日正午エムネット、メロンを含む全音源サイトに公開される予定である。


ペンミの時に、久しぶりにきゅ~ちゃんの雪の華を聴いて、あぁ~横アリに響き渡るこの美声を早くKRYコンで聴きたいよぉ~!!って思って、改めてきゅ~ちゃんの歌声の素晴らしさに鳥肌ものだったのですが、OSTのお知らせホントに嬉しいですねっ♪

そんなきゅ~ちゃんは、今日は映画の試写会だったようでぇ~。


グループスーパージュニアのギュヒョンが2日午後、ソウル城東区ヘンダンドンCGV往十里で開かれた映画「純粋の時代」VIP試写会に参加してフォトタイムを持っている。シン·ハギュン、チャン·ヒョク、川、空、ガンハンナが出演する「純粋の時代」は、朝鮮国7年、王子の私はその背後に隠された話を描いた映画で来る5日封切り予定だ。

2015030210.jpg

「純粋な笑顔〜」

2015030211.jpg

「歩みも貴公子のように!」


☆ きゅ~ちゃん日記 ☆

순수의 시대 시사회장에서 만난 엄로빈자기야형과 함께 ㅋㅋㅋ

2015030212.jpg

純粋の時代試写会で会ったオムロビンチャギヤ兄さんと一緒に ククク


くくくっ。熱愛説のある二人~♪





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

めぇ~~~~ «  | BLOG TOP |  » かわいい豆腐屋さん

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ