2017-10

来月始動 - 2015.02.25 Wed

来月って言ってももうすぐだぁ~。

SMは、次のランナーは、スーパージュニアユニット...「東海&ウニョク、新しいアルバム

スーパージュニアのユニット(小グループ)である「東海&ウニョク」が来月、新しいアルバムを発表する。

25日歌謡界によると、SMエンターテイメントは今年シャイニージョンヒョン·エフエックスアンバーのソロアルバムをリリースしたのに続いて、スーパージュニア東海とウニョクに結成されたユニットのカムバックを確定した。

東海とウニョクは、録音およびミュージックビデオ撮影を終えており、放送活動に乗り出す準備をしている。

過去2011年12月「浮かび上がった兄」という曲でデビューを見せた東海&ウニョクは、日本でも、複数枚のアルバムをリリースして日本ツアーを広げて大きな反響を得た。

一方、スーパージュニアはイェソンが2013年5月に入隊したのに続き、3月神童とソンミンが1週間間隔で入隊することにより、当分の間、ユニットおよび個々の活動に重点を置くものと見られる。


ホント・・・そうなるなぁ~。

お兄ちゃん組が順番に兵役についていても、すじゅ縮小版っていうか、小規模すじゅなバランスでメンバーが居たけど、ここから、演出面、ダンス面を担ってきたどんひやうにょ、歌班のまんねライン、って順番に確実に行っちゃうんだもんなぁ~~・・・・・。

それこそ、「行かないで」と思いながら送り出してきて、「早く行って帰って来て」って思うようになっていって、また今、「もぉ、誰も行かないで、帰ってきたヒョンたちとずっと活動し続けようよぉ~」って思う今日この頃。

考えれば、考えるほど、弟組の入隊を阻止したくなります。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あだぁ~~~っ。 «  | BLOG TOP |  » その瞳が

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ