2017-08

その瞳が - 2015.02.25 Wed

昨夜は宣言通り、DVDを見てからすぐ寝ました~。

お腹の不快感もなんとなくなくなり、今日は落ち着いて出勤できそうです~。いやぁ~恐ろしい胃腸炎。みなさん、手洗いうがいですよぉ~。

で、ペンミDVDを見て、やっぱりというか、当たり前のようにまた泣いてました。

すじゅの何が好きかって、ELFを見てくれてる時の、みんなの蕩けそうな愛おしさがダダ漏れているあの瞳が好きなんだって、改めて感じて、そしたら、胸がいっぱいになって、会いたくなって、泣いてました。

そして、どんひの居るすじゅが大好きなんだって、すごく感じたし、すじゅだなぁ~って。

弱ってたからなのか、数日すじゅから遠ざかっていたからか、もぉ、すじゅが好きだぁ~って気持ちが煮えくり返りました(笑)

ホント・・・素敵なグループに、素敵な人たちに出会えたんだな、私って思いながら爆睡しましたぁ~。

では、仕事行ってきます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

来月始動 «  | BLOG TOP |  » 取り急ぎ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ