2017-08

イケメン基準 - 2015.02.21 Sat

旧正月を・・・親族の方かな?と過ごしていると思われるいぇそんさんと、ちびっこ。

2015022101.jpg

あれ?なに??この子、目がほっぺが超~かわいい。

いや、てか、いぇそんさんも超~イケメン!!

べるっちは、いぇそんさんのちびっこ時代のお顔がとにかく好き。

2015022102.jpg

この顔。すごい好き。

クラスにこのタイプの顔の子がいたら、やっぱり
気になるところです。

今年、我がクラスに、すごいモテ男がいるんです。

女の子は「すきすき」言うし、男の子からも「すきすき」言われる
背が高くて穏やかで、ホントに人気者が。

昨日、彼が用事で早退するとき、ふと部屋を見たら、3人しか居ない!

みんな彼を見送りに靴箱の向こうまで行ってしまってました(笑)

そんな一番人気の彼とは顔のタイプも違うし、大人しい子が居るんですけど
べるっちは、ちょっといぇそんさんタイプのその子の顔がお気に入り。

で、春からずっと、○○くんはイケメンだって、言い続けていたんですね。

そしたら、最近、時々1番人気のモテ男にそんなに興味のない女の子が
「○○くんが、かっこいい」とポソッと呟くんです。

耳ダンボのべるっちが「な?な?べるっち先生が春からずっとイケメンやって
言ってたやん~、わかるわぁ~。わかるよ~。」とその子をバシバシ。

大人になっていくにつれて、それぞれの好みも、選ぶ基準も変化してくるから
1番人気の彼がどうなっていくのか、気になるところです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひたすらかわいい。 «  | BLOG TOP |  » 同じことを言ってるはずが・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ