2017-10

出たけどさぁ~ - 2015.02.20 Fri

いとぅくさんのお出ましを心から待ちわびて待ってまして・・・どんへ編を一生懸命終えて配信に合わせたのに、遅れまっせと通知が来て、仕方ないからカンちゃんとイチャこらしながら待ってようかなぁ~なんてやり始めたら、思いのほか早くいとぅく編が配信され・・・カンちゃんが・・・カンちゃんが・・・終わってくれない(号泣)

☆ 天使日記 ☆

..이특이 개임캐릭터로 나오는 게임이라고
해서 촬영했던 건데 혹시 나왔나요?
일본에서 할수있는 게임이라고 들었는데 그런데 저친구 멋지네욤~^^.

2015021901.jpg

…イトゥクがゲームのキャラクターとして出るゲームだということで
撮影したものだけどもしかして出ましたか?
日本でできるゲームだと聞いたんだけど。
しかし、この人かっこいいねー^^


カンちゃんとイチャこらじゃなくて、これは
「とぅぎヒョンは渡さないぜ」っていうカンちゃんの
意地悪だと思います。

いとぅく~~~っ、早くカンちゃんから私を奪って。

ていうか、しかし、この人かっこいいね~(悶絶)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

同じことを言ってるはずが・・ «  | BLOG TOP |  » 凄いの。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ