2017-08

200日 - 2015.02.14 Sat

いとぅくが除隊して帰って来てから200日が経ったんですね~。

この200日、いとぅくの事が、すごく好きで、すごくすごく好きで・・・・。

とうとう・・・

2015021403.jpg

・・・こんな顔されたい。

・・・・はっ!?今、私なんてことを・・・。

もちろん、笑顔のいとぅくが大好き。

泣いてる顔も、穏やかな顔も・・・。

だけど・・・除隊後、確実に、冷たい表情も、無表情も、こんな顔も
妙に、でも確実にドキドキが止まりません。

見下ろされてる感じとかも・・・ちょっと・・たまらんです。

てか、いとぅくに会いたい。

いとぅくに会いたい。

いとぅくに会いたくてしょうがない土曜の夜。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

3秒マジック «  | BLOG TOP |  » むひょっ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ