2017-10

心境の・・・ - 2015.02.12 Thu

いとぅくが実家で暮らしていることはちょっとさみしくもあり、でも、こんな発言が飛び出すくらい、今いとぅくは家族との時間を過ごしてるんだなぁ~って感じて、嬉しい一面もあります。

☆ 天使日記 ☆

..밤에 혼자 걸어가서 본영화..초대박!!!!
내가 웬만하면 추천 안하는데 이거 꼭 보길!!!
#킹스맨 #대박.!!!
이제것 본영화중에 1등이다!!
엄마랑 누나랑 같이가서 봐야지..!!

2015021201.jpg

..夜に一人で歩いて行って見た映画...超最高!!!!
俺がまあまあだったらおすすめしないけどこれは絶対見て!!!
#キングスマン(Kingsman) #最高.!!!
もうこれは見た映画の中で1位だ!!
オンマとヌナと一緒に行って見ないと..!!


これが、あのいとぅくの発言かと思うと、
ホントに時が流れたんだな~って感慨深いです。

親子3人で映画見る日が、近い将来来ることを祈ります☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

有言実行 «  | BLOG TOP |  » 坊主Again

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ