2017-10

いとぅくの望むように - 2015.02.11 Wed

いとぅくが、仕事は楽しい、そう思うのなら、そう思える仕事をいっぱいしてもらいたい。

ちょっと休みたい、と思う日が来るころに、休めるように、前に進んで欲しい。

働きすぎてしまうんじゃないか・・・ととぅぎペンなら、心配してしまうけど、いとぅくが楽しいんだって言ってるんだから、心配しながら応援するだけ。

べるっちも・・・初めて自分で子どもたちと取り組んだ劇がうまくいかなくて、先輩に嫌味いっぱい言われて、劇なんて大嫌いだって思ってきたけど、今年、この子たちとの劇は、上手くいってないこともいっぱいだけど、楽しくやってます。毎日救われてます。褒めたら褒めるだけ、べるっちのことも褒めてくれる子どもたち。昨日も「よし!良くできたね!」とただの銀色のテープを手にぺっぺっと貼ってあげたら、最後に「べるっちせんせ~もがんばってるから、テープはっとき」と言われました。ホント、誰に似たんだか・・・こんな子たちが大好きです(笑)

て、べるっちの話はどうでもいいんです。

☆ 天使日記 ☆

..일하는게 역시 잼있어
..이제 체력 싸움이겠어 운동 더 열심히 해야징..

2015021101.jpg

、、仕事したほうがやっぱり楽しい
、、これからは体力の問題。運動、もっと頑張ろうんん、、、


セルカは撮ってアップしてくれないけど、最近いとぅくが
自分のさじんをセレクトしてアップしてくれて、いとぅく自身が
どんな自分をかっこいいと思っているのか知れるので
各ペンカフェさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いとぅくが、望むように、楽しめる、力を発揮できる、いとぅくらしい
お仕事が舞い込んでくるように願います☆



● COMMENT ●

上海ザクザク

*ムコちゃん*
ムコちゃん、コメントありがとう。
ホント、昨日は休みで良かったよぉ~。今日もまだお腹の不快感は残ってるけど、明日には治ると思う~。
さて、ホントに上海さじんざっくざく~。かわいいのも、かっこいいのも、いっぱいで大変なことになってるよぉ~。あぁ~会いたい。すじゅに会いたい~~~。会いたいよぉ~~~~!!!!!!
ムコちゃんも、心穏やかにお仕事できますように~。


管理者にだけ表示を許可する

カシミア «  | BLOG TOP |  » 同じように。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ