2017-10

同じように。 - 2015.02.10 Tue

ここ何週間か、目の開いている限り、ちょっとでも、ちょっとでも、と仕事をし続け、やっと少しPCに向かってすじゅを見て、にやける時間も取れるようになってきつつありますが、まだまだ苦しい。

そんな時に、いとぅくも頑張ってるんだってわかるだけで、同じように踏ん張って仕事してるんだって知るだけで、もうひと頑張りできそうな気になるんですよね。

大好きな人って、大好きな存在ってホントに尊い。

☆ 天使日記 ☆

..4일간의 고된 스켸쥴이 끝나고 역시나 돌아보니 뿌듯하다
이제 올해부터는 달려야하니까 힘내자!!!
녹화가 다 잘나와서 기대된다!!!
..아야야야야야~~!!!

2015021015.jpg

..4日間のつらいスケジュルが終わってやはり見て回ると満たされて
もう今年からは走らなければならないと頑張ろう!!!
録画がみなよく出てきて期待される!!!
..アヤヤヤヤヤ~~!!!


でも、いとぅく・・・走り出そうとしているところ申し訳ないけど、
ゆっくりね。

ゆっくりいこうよ。

家出した声を探して、体休めて、ゆっくり、ゆっくり。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いとぅくの望むように «  | BLOG TOP |  » HappyBirthdayダーリン

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ