2017-10

HappyBirthdayダーリン - 2015.02.10 Tue

2月10日。

我らがダーリン、リアル王子、白馬しうぉに!!お誕生日おめでとう!!!

2015021001.jpg

今年は、前髪を下して、ひげを剃ると宣言してくれているしうぉに。

チェ・シウォンとしてのソロでのお仕事が相変わらず多く、世界中を
飛び回っているしうぉにだからこそ、メンバーと一緒に居られるときの
甘えた姿が大好きです。

そして、泣きたくなるくらい、ELFへの思いを必死で伝えてくれた
去年末。しうぉにの愛をいっぱい受けて、ELFで居続けようと
思うことができました。きっとそんなELFがいっぱいいるはず。

しうぉにが、はにかめば悲鳴が上がります。

しうぉにが、愛してると言ってくれると心が強くなります。

しうぉにが、メンバーに甘えてるとよしよしとニマニマします。

しうぉにが、王子さまスタイルだと、息をするのを忘れます。

今日からの一年も、しうぉにに幸せがいっぱい降り注ぎますように☆

2015021002.jpg

2015021003.jpg

2015021004.jpg

2015021005.jpg

2015021006.jpg

2015021007.jpg

2015021008.jpg

2015021009.jpg

2015021010.jpg

2015021011.jpg

2015021012.jpg

2015021013.jpg

2015021014.jpg

お誕生日おめでとう!!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

同じように。 «  | BLOG TOP |  » 今日も僕たちSJです。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ