2017-08

HappyBirthdayきゅ~ちゃん! - 2015.02.03 Tue


かわいいかわいい、我らのマンネ、きゅ~ちゃんのお誕生日。

HappyBirthday きゅ~ちゃん!

2015020301.jpg

最近、ますます、王子っぷりに磨きがかかり、
べるっちの目には、本物の王子様にしか見えなくなってきました。

いつも、かわいくて、賢くて、優しくて。

ELFを大切に想ってくれてるのも、ちゃんと伝わってきます。

きゅ~ちゃん、これからの毎日も、いつも幸せでいてください!

2015020302.jpg

2015020303.jpg

2015020304.jpg

2015020305.jpg

2015020306.jpg

2015020307.jpg

2015020308.jpg

2015020309.jpg

2015020310.jpg

2015020311.jpg

2015020312.jpg

2015020313.jpg

2015020314.jpg

2015020315.jpg

2015020316.jpg




● COMMENT ●

自ら

*ムコちゃん*
ムコちゃん、コメントありがとうございますぅ。
あれは、いぇそんさん、自ら投下したものなので、合成でもなんでも、事実なのです!(←言い張ってみた)
やっと、コメントにお返事できるくらいの余裕はできたかな。でも、相変わらず、一分一秒が惜しくなるくらいの焦りっぷりです。早く、終わらせて、すじゅに会いに行きたい~!!!

さりげなく1枚、合成写真が入れられてますが……
ま、いいか。違和感ないし♪

改めまして
キュヒョン!お誕生日おめでとーーーーう\(^o^)/
今年はギュラインでインド撮影中かな?
ソンギュもちゃんと仲間に入れて貰えるか?!
と若干心配です(^-^;

べるっちさん、お仕事頑張って乗り気ってね!
ファンミ横アリでお待ちしてます(о´∀`о)


管理者にだけ表示を許可する

ふっふぁ~ «  | BLOG TOP |  » もぉ寝る。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ