2017-08

華やか - 2015.01.29 Thu

昨日のガオンチャート授賞式。

83が揃った久々の授賞式で、本気で・・・83の居る授賞式は華やかさが全然違う!って思いました。

ライビュの大きなスクリーンに映るたびに、ふょわぁ~っていうなんとも言えない歓声が上がってました。

いとぅくの受賞所感も、完全にいとぅくに体を向けて、端で聴いてたヒチョりんの姿にも涙が込上げました。

☆ ヒチョりん日記 ☆

Super Junior 오늘 3관왕 받았다.
10년 동안 많은 상을 받아서 그냥저냥 감흥 없을 줄 알았는데
막상 받으니까 기분 죽이는구만!! 깔깔깔깔
고생한 우리 멤버들, ELF들
정말정말 고맙고 사.. 사랑...
사랑방 손님과 어머니 #SuperJunior #가온차트

2015012901.jpg

Super Junior 今日 3冠 取った.
10年の間 たくさんの賞を受けて 何となく 興味がわかないと思ってたんだけど
実際に貰ったら 気分 超ヤバイだろ!! はっはっはっは
お疲れ うちのメンバーたち, ELFたち
本当に本当に ありがたくて サ(あ)..
サラン(愛し)... サランバン(離れ)のお客さんとお母さん(KBSのドラマ)
#SuperJunior #가온차트 (ガオンチャート)




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

MCいとぅく «  | BLOG TOP |  » 映画館で・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ