2017-08

私たちの宇宙1 - 2015.01.28 Wed

私たち、ELFの愛してやまない、宇宙で1番最高のグループすじゅ。

ただただ、愛してるって伝えたい。かっこよかった。素敵だった。ホントに、ホントに、最高でした。

☆ 天使日記 ☆

..얼마나 기다려온 무대였는지
모릅니다 삶의 이유고 전부였기에 견딜수 있었습니다
그들과 함께면 날 든든하고 감사합니다 우리 맴버들..!!
그리고 목이 터져라 응원해주 우리E.L.F.
진심으로 감사하고 사랑하고 미안합니다
..2015년 함께 달릴 준비 됐죠??!!!사랑해..

2015012801.jpg

..どれだけ待ち望んだ舞台だったか分かりません。
人生の理由であり、すべてだったので耐えられました。
彼らと一緒なら私を心強くしてくれます。
ありがとうございます、僕のメンバーたち.. !!
そして喉が裂けるほど応援してくれた私たちのELF。
心から感謝しているし愛しているし、ごめんね..
2015年一緒に走る準備できましたよね?!愛してるよ…


すじゅに出会って、すじゅを好きになったこと。

今日も、感謝しないといけません。

大好き。大好き。大きな声で叫びたいっ!大好きだよぉ~!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

映画館で・・ «  | BLOG TOP |  » 了解っ!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ