2017-10

同伴出勤? - 2015.01.24 Sat

チュニャ~ン。今日はアッパとロッテペンミ??

☆ うにょん日記 ☆

벅시랑 다르게 너는 참 예쁘구나 춘향아
#벅시못생겼어

2015012404.jpg

バグジーと違ってお前は本当にきれいだな、可愛いよ
#バグジーブサイクだよ


また、そんなこと言って~。

バグジーだって、これくらいの時は、かわいかったよぉ~。
・・・え??

2015012405.jpg

子犬には敵わないんだよ、絶対。

そうそう、いぇそんさんも久々にコミン姉さんUP。

2015012406.jpg

要は、どの子も、我が子が1番ってことよ。(笑)

てか、犬もだけど、私のダーリンも1番!

2015012407.jpg

ふふふ。素敵過ぎて、椅子からずり落ちました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

親心 «  | BLOG TOP |  » こういう記事

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ