2017-08

こういう記事 - 2015.01.24 Sat

いつも、いとぅくが頭を下げながら「記者さんたち、いつもありがとうございます。これからも、良い記事をお願いします」ってお願いしているのが、こういう記事を取り上げてもらえるときに、功を奏しているんだなって感じます。

スーパージュニア10周年、国内外のファン「先行心を一つに」の意味

グループスーパージュニアのデビュー10周年を世界のファンたちの'先行心を一つに」との意味が深くなっている。スーパージュニアファンクラブエルフはスーパージュニアの名前で海外ファンクラブの会員を対象に、アフリカの学校建設のための募金運動を最近開始した。

現在ベトナムウルグアイポーランド、アルゼンチン、フランスコロンビアブルネイブラジル、日本など10カ国のファンが参加している。ファンは、複数のインターネットコミュニティを通じ、世界のファンたちの参加を促しており、参加国はさらに増えるものと見られる。スーパージュニアファンクラブは、案内文を使用して"エルフは毎年、スーパージュニアのデビューを記念して植樹など、複数のプロジェクトを進めてきた。今年10周年は、恵まれない環境のアフリカの子供たちのために学校を建設しようとする。300人ほどを収容することができる学校を建てる約3000万ウォンが必要だ」と世界のファンを相手に賛同を呼びかけている。スーパージュニアは、K-POPが今のように世界的に熱い反応を得る前から世界各地を歩き回った。おかげで「韓流帝王''韓流尖兵」という修飾語を得た。今回の海外の多くの国のファンクラブが連合して、アフリカの学校建設という重要なプロジェクトを進行することは、韓流ブームの意味のある成果でも評価される。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

同伴出勤? «  | BLOG TOP |  » 一回だけチャンスを!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ