2017-10

ちょっとだけ - 2015.01.24 Sat

大丈夫、ちょっとだけだよ、ちょっとだけ。

でも、そこに出る違いが、「リーダー」という肩書なのかもしれません。

このさじんを見て、一瞬で涙が決壊しました。

☆ 天使日記 ☆  

..동해야 더 숙여야지!!!..

2015012301.jpg

ドンへ もっと頭下げないと!!!


いとぅくの兵役中、スパショの舞台で、いとぅくの分も
頭下げてるんじゃないか、と思わずにいられなかった
リーダー代理のうにょんの、いとぅくと全く同じお辞儀に
涙が溢れて仕方なかったです。

いとぅくが帰って来て、時々こんな風に頭を下げつつも
「とぅぎひょんにま~かせた♪」って感じの様子も伺えて
やっぱり、いとぅくの分もお辞儀してくれてたんだなって
感じたスパショ6でした。

いとぅく~、ちょっとお膝に手を置いちゃっただけで、
どんへも結構頑張って頭下げてたよ~。

2015012402.jpg

私たちは、こうして、精一杯の気持ちを向けてもらえてる。

だからまた、大好きなすじゅを精一杯応援しなきゃ!と思える。

これが、すじゅとELFの絆だと、改めて感じさせてもらいました。

すじゅに出会えて良かった。すじゅを好きになって良かった。

こんな、素敵な人たちに出会えて良かったです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もろいものだから・・・ «  | BLOG TOP |  » ぶ・・ぎゃぁ~!!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ