2017-08

双子とママ - 2015.01.22 Thu

今日のソウル歌謡大賞は・・・双子とママ~!!

2015012203.jpg

あぅ・・・かっこいいのに・・・ずっと腕・・・

しかも、ヒョンムさん側には布あるのに、いとぅく側は・・・。

2015012204.jpg

見なかったことにしよう。

2015012205.jpg

それにしても、ホント・・・素敵。

超~~~~~素敵!!!!

2015012206.jpg

今日も仲良しぴったんこ。

2015012207.jpg

あぁ~どんへ、嬉しいんだね~。

通常運転でれっぷり~。と思ったら、

2015012208.jpg

2人揃って、この笑顔~。

可愛すぎて、ムシャムシャしたくなるぅ~~。

2015012209.jpg

とてとてとて~、ママ~、お仕事まだ終わんない~??

かわいい、大好き。うんとぅくへ、かわいすぎるっ!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

それぞれの・・・ «  | BLOG TOP |  » オリコンDVD1位

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ