2017-10

うねはマカオ - 2015.01.18 Sun

おぉ~、今日は、うね二人でマカオでレッドカーペットだったのね。

はぁ~~~~白と黒の双子ちゃん、かわゆすぎ。

で???なんでそこでイチャイチャ??(笑)

☆ どんへ日記 ☆

Macau you guys ready??
We're Oppa Oppa :)
see u soon !! I can't wait !!


2015011805.jpg

なんか・・・久しぶりに見た気がする~、どんへピース!!

ほんっとに、うねかわいい。

こんなアラサ―双子見たことない~。

2015011806.jpg

最近・・・中敷き増えた??

2015011807.jpg

素敵なのに、かわいい。

かわいいのに、かっこいい。

かっこいいのに、スタイルまでいい。

スタイルまでいいのに、服まで素敵。

コーディーヌナたち、ホント、グッジョブっす!!

2015011808.jpg

で?エレベーターでイチャつくと。

2015011809.jpg

冗談抜きで、今のどんへのビジュアル大っ好きです。

で、このうにょんの愛おしいものを見る時の表情。

口がかわいすぎて、発狂しそうです。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こう言われると «  | BLOG TOP |  » あわわわわ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ