2017-10

さっぱりわかりませんが・・ - 2015.01.18 Sun

話の内容はさっぱりわかんないけど、おまけのように、カンちゃんにまたおめでとうしてくれてたヒチョりん。

ありがとう。嬉しいよ、ホントに。

☆ ヒチョりん日記 ☆

얘네는 다 좋냐? 내가 물어볼데가 여기뿐이 없어서 그래하아.. 토요일 밤인데 나가기도 귀찮고 만날 여자도 없고..길드 가입 할라고 알아보고 있는데 나보다 이거 잘하는 매니저가 옆에서 "희철씨. 희철씨라고 얘기 안하면 그 캐릭들로는 센 길드 들어가기 힘들어요^-^" "내꺼 그 정도로 쓰레기임?", "하하.. 오공이랑 세나영웅들도 다 재료로 쓰셨네요.. 여포.. 이건 정말 뽑기 힘든 캐릭인데.... 여포도 날리셨네...." 여포?! 여포는 왠지 강인이랑 비슷함!! 강깅쓰~ 남은 생일 축하한다(>_<)/ 나는 '삼국지' 에서 주유를 좋아했음!! 여자 소개는 됐고, 길드 소개나 좀.... #세븐나이츠 #생일축하해김강인 #춘향아빠

こいつは みんな良いのか? 俺が聞ける所が ここしかないから うんはあ.. 土曜日の夜なのに 出かけるのも面倒くさいし 会う女性もいない..ギルドの入り方 調べてるのに 俺よりこれが上手いマネージャーが 隣で "ヒチョルさん. ヒチョルさんだって言わないと このキャラクターたちでは 強いギルドに入るのは難しいですよ^-^" "俺のは その程度のゴミなのか?", "ハハ.. 孫悟空と セナ 英雄たちも全部材料で使いました.. ヨポ.. これは 本当に出すのが大変なキャラクターなのに.... ヨポも使ったな...." ヨポ?! ヨポは何故かカンインと似てるな!! カンギンス~ 残りの誕生日おめでとう(>_<)/ 俺は '三国志' では 周瑜がお気に入りだった!! 女性の紹介はもういい, ギルドの紹介でもしてくれ.... #세븐나이츠 (セブンナイツ) #생일축하해김강인 (誕生日おめでとうキム・カンイン) #춘향아빠 (チュニャンのパパ)


カンちゃんの子の名前まで覚えちゃってぇ~。

仲良しは嬉しい。仲良しが嬉しい。仲良しで嬉しい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

えっ?いつも? «  | BLOG TOP |  » HappyBirthady カンちゃん!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ