2017-08

HappyBirthady カンちゃん! - 2015.01.17 Sat

だぁ~い好きなカンちゃん、お誕生日おめでとう!!!

2015011701.jpg

お誕生日おめでとう。

今年もこうしてカンちゃんのお誕生日をお祝いできることが
嬉しくてしょうがないです。

ひとつ、また、ひとつ・・・。

83のひょんたちに引っ張られ、いぇそんさんに雑に扱われ(笑)
弟たちに支えられ、メンバーと一緒に色んなことを乗り越え、
今の笑顔が戻ってきたんだよね。

SS6で、苦手だった日本語でのあいさつも諦めずに頑張ってくれた。

そんなカンちゃんが、日本語曲をソロで披露してくれた。

日本のスパショが楽しかった!って言ってくれた。

涙が出ました。

みんなの様子に気を配りながら、ステージに立つ姿、
ELFの前に立つ姿、今のカンちゃんが大好きです。

お誕生日おめでとう。

2015011702.jpg

2015011703.jpg

2015011704.jpg

2015011705.jpg

2015011706.jpg

2015011707.jpg

2015011708.jpg

2015011709.jpg

2015011710.jpg

2015011711.jpg

2015011712.jpg

・・・カンちゃん・・・

すじゅで居てね。ずっと、ずっと・・・

2015011713.jpg

カンちゃんの歌声が大好きだから。

カンちゃんのノグリスマイルが大好きだから。

2015011714.jpg

カンちゃんの腕の中にいるいとぅくが大好きだから。

2015011715.jpg

いとぅくを蕩けさせられるのは、カンちゃんだから。

今日からの1年が、素敵なことでい~っぱいになりますように☆




● COMMENT ●

ありがとうごじゃいます!

*ムコちゃん*
ムコちゃん、お祝いコメントありがとうごじゃいます!それと、お祝いLINEメッセージもありがとう。
気を抜いたら、大好きなすじゅが、微妙な感じになりかねない今日この頃だけど、そうならないように、必死に好きだ、大好きだって思った瞬間を記録している毎日です。
でも、それを誰かが「あ、うんうん、すきすき。わかる」って思って貰えたら、また私たちは幸せなELFに戻れる日が来るんじゃないか、と望んでいます。
いつもありがとうです。

べるっちさん、カンちゃん、お誕生日おめでとう!
なんか二人のお陰ですじゅを大好きな気持ちを繋ぎ止めて貰っているような気になります。
いつも可愛いエピソードありがとう。
もう夜だけど、二人が素敵な1日を、
1年を過ごせますように(о´∀`о)

ありがとうございますぅ~!!

*春さん*
春さん~~!!!!お祝いコメントありがとうごじゃいます!!
おめでとう1番乗りしていただいて、と~~~~~~っても、嬉しかったです!!!
先月のSS6、福岡だったのに、お会いできなくて~このドームのどこかにいらっしゃるのかなぁ~?とか思いながら(笑)
カンちゃんと同じ日にお誕生日を迎えるようになって、こうして、そのおかげでお誕生日を覚えていてもらえて、ホントに嬉しいですぅ~。ありがとうごじゃいましたぁ~!!!


管理者にだけ表示を許可する

さっぱりわかりませんが・・ «  | BLOG TOP |  » そっ・・それが!?

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ