2017-08

自分で言っちゃう~! - 2015.01.16 Fri

爆笑しました。

だって!!だってぇ~!!!自分で言っちゃうとこ、最高!!

☆ ヒチョりん日記 ☆

내가 스무살 때.. 월드컵도 열리기 전인 2002년도에,
연예인도 되기 훨씬 전에 아르바이트 했던 고깃집.
오늘 촬영 덕분에 우연히 만났는데 참 많은 것들이 좋게 변해있었다.
아직도 기억에 남아있는건 사모님께서 우리에게 "어린 나이에 힘들지?"
라며 더 챙겨주셨던 따뜻함.. 생각해보면 난 주변에 좋은 분들이 정말정말 너무나도 많았다.
앞으로도 사고 안치고 늘 즐겁게, 즐거움을 드리며 살겠습니다^-^ #양지말

俺が二十歳の頃.. ワールドカップも開催前の 2002年,
芸能人になるずっと前 アルバイトをしていた焼肉屋。
今日 撮影のおかげで 偶然出くわしたけど 本当に多くの事が変わっていた。
まだ記憶に残っているのが 奥様が僕らに "若いのに大変でしょ?" と仰って
気遣って下さった温かさ.. 考えてみると俺の周りには良い方々が
ホントにホントにあまりにもたくさんいた。これからも問題を起こさず
いつも楽しく, 楽しみを差し上げながら生きて行きます ^-^ #양지말 (ヤンジマル)


昨日、あぁ~、ヒチョりん~~~って。すごい人だなぁ~って感心して、今日・・・


얘들아 어제 멋진 글 올려놓고 하루만에 정상으로 돌아와서 미안한데..
여기뿐이 물어볼데가 없다ㅋㅋㅋㅋ 저 클레오 뱀여자 안좋음? 아놔.. 쟤한테 돈 다 썼는데 망함.
나 세나, 사황 이런거 몰라서 그냥 재료로 다 갖다 씀 길드 가입을 해야하는데 어떻게 하지..
"저 김희철인데요.." 이랬는데 상대방이 "님.
게임에서 김희철이 뭔 필요가 있음? 즐" 이러면 어쩌지.. 흠....
#세븐나이츠 #김정상 #나보고미쳤다고하지마이게정상이니까
#역시이래야김희철 #역이철

みんな 昨日イイ感じの書き込みを載せて 1日で普通に戻って悪いんだけど..
ここしか聞く所がないんだㅋㅋㅋㅋ あの クレオ 蛇女 良くない?
ああ.. あいつにお金残らず使ったけどダメだ。
俺 セナ, サファン こんなの分からなくて ただ材料を全部装備して使う ギルドに入らないといけないんだけど..
"あの キム・ヒチョルですけど.." こう言ったけど
相手が "お宅. ゲームでキム・ヒチョルって何の必要がある? 消えろ"
こうなったらどうしよう.. うーん....
#세븐나이츠 (セブンナイツ) #김정상 (キム・ジョンサン)
#나보고미쳤다고하지마이게정상이니까 (俺を見てイカレてると言うなこれで普通だから)
#역시이래야김희철 (ヨクシ=やはり・イレヤ=こんな・キム・ヒチョル)
#역이철 (ヨク・イ・チョル)


最初の一言で爆笑っ!!

ホントに、この素直すぎる性格~(笑)

ヒチョりんのこういうところ、おもしろい~!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ソンムルスマイル «  | BLOG TOP |  » ついつい癖が(笑)

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ