2017-08

2015年はっ!! - 2015.01.16 Fri

昨日、ゴールデンディスク授賞式で、一人ですじゅの歴史に係わってくださった方とELFに感謝の気持ちを語ってくれたいとぅく。

泣くわけでも、にやけるでもなく、落ち着いて、一つ、一つ、語ってくれたいとぅく。

そんないとぅくを労うメッセージを、83が仲良くしているのを見ると喜ぶELFのために、見えるようにコメントしてくれたヒチョりん。

そして、自分たちより大きな賞を受けた後輩を称え、ELFにも感謝の気持ちを伝えてくれたカンちゃん。

3人の言葉を読み、なんだか・・申し訳なくて、でも温かくて、すごい泣いて、ついていかなきゃ、と心を新たにしました。

今日も、明日も辛いかもしれない・・・だけど、良いこともあるはずって思って毎日生きているみんなの、2015年。すじゅとELFが心から幸せだなって感じられることが、小さくても、たくさんある年にしたいですね。

まだ350日くらいあるしっ!毎日、ちっちゃな嬉しいこと、楽しいことが、ありますように☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ついつい癖が(笑) «  | BLOG TOP |  » ご・・・ごめん・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ