2017-08

取り上げられて - 2015.01.15 Thu

音響事故があった時、どんな対処をしたでしょうか?みたいな記事が上がっていて、SS5のバラードユニットステージが取り上げられていました。

カラオケで興じて歌を歌っていますが、誰かが誤ってキャ​​ンセルボタンを取引押した場合?誰もが一度疝痛が割れたような経験を有する。

歌手は違っても異なっていた。

音響事故に対処する歌手たちの姿を映像にまとめた。

.スーパージュニア



公演途中伴奏が突然切断記者むしろファンを多読であり、無反射、主に公演を継続するスーパージュニア


これ、すっごい好きで、返ってアカペラ聴けちゃうし、ホント歌上手だし、さすがだなぁ~って、ハプニングなのに、これをナマで聴いたELFがすごく羨ましかったことを覚えています。

そういえば、SS6でのウネステージのあの音響トラブルも超~お得でしたね~。あれも、トラブルだったはずなのに、「あぁ、こういう構成なのか」と単純に思って、聴いてましたもん。翌日、あれ??ホントはこうだったんだ~。なんだ~、得したよ~って思ったくらい。

ホントの実力は、こういうハプニングのあった時の対処でわかりますよねぇ~。

アイドルなのに、この実力。すじゅってやっぱりすごいよねって改めて感じました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

本賞受賞っ! «  | BLOG TOP |  » ・・・弱ってるところ・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ