2017-10

見てとおっしゃるので~ - 2015.01.14 Wed

ホント、どうして??

今まで、大陸やタイに向けての発信が多かったしうぉにが、日本語で何気ないことを呟いてくれてたり、自分のまとめ記事を検索した結果を「日本のぼくの家族~!見て見て!」って言ってくれたり・・・リアル王子のしうぉににこんな風に扱われると、お姫様気分になっちゃいますよねぇ~。

今朝も、3連休明け、それでなくても心もお尻も重い朝に、怒り狂う出来事があった瞬間に「ぼくもぉ~始動してるよぉ~」ってジムさじんをUPしてくれたおかげで、スパン!と気持ちがそっちに向きました。最近、ホントに、色んな意味でしうぉにに救われることが多いです。ありがとう、しうぉに~。

いとぅくも、とぅぎペンも、いっぱいしうぉにに救われています。

For Japan family!

2015011401.jpg

2015011403.jpg

2015011404.jpg

2015011402.jpg

ELFは知ってるしうぉにのこういう姿。

でも、お金持ちでイケメンなしうぉにしか知らない人は、
ビックリするレベルなのかもしれない(笑)

で、こういうところがあるから、やっぱりしうぉには
すじゅに欠かせない人ってことなんだなぁ~。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

赤の他人 «  | BLOG TOP |  » 記事さじん

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ