2017-10

33333 - 2015.01.12 Mon

毎日、ここに足を運んでくださる方、ホントにありがとうごじゃいます!

そして、こつこつ、読んだよって拍手をくださるその拍手が・・・

2015011214.jpg

『33333』拍手に到達したようです。

ありがとうごじゃいます、としかお伝えできないのがもどかしいですが、
べるっちのことを嫌うコメントが後を絶たない状況で、コメントを受け付けない
設定にしてみたり、色々してきた中で、このパチパチ拍手が唯一の
みなさんとのつながりでもあるので、ホントにありがたいと思っています。

去年、すじゅへの愛も長い年月になってきて、まったりし始めていたのですが、
ELFが自分の気持ちに戸惑ったり、傷ついたり、悲しんでいたりしている
今だからこそ、べるっちが好きなところ、いっぱい見つけて大好きだって
言い続けなくちゃ、と思っています。

独り言なのに何言ってんの?と思われるかもしれませんが、
それでも、気持ちは一つ。

すじゅが宇宙で一番大好きだから。

また、いつか、ここで誰かとすじゅのこんなところが好き~、
私も好き~、ってお話しできる日が来るといいなって思ってます。

いつもありがとうごじゃいます。これからも遊びにいらしてくださいね♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

現代っ子の問題点 «  | BLOG TOP |  » もっ・・ちょっ!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ