2017-10

世界の中心はしうぉんさん - 2015.01.11 Sun

SS6タイ公演のさじんを漁っていると、もぉ、おかしいやら、かわいいやらで朝から笑いをこらえすぎてお腹がぴくぴくしちゃう~。

すじゅ大好き。

しうぉにを中心に展開される萌え萌えさじん展にお腹いっぱいの日曜日の朝(笑)

2015011101.jpg

ぶっひゃっひゃっひゃ~~~~!!!

ナニこれ!!!

超~~~面白い!!!!!

2015011102.jpg

かわいい~~~。

うぉんひょく、かわいすぎぃ~~!!

2015011103.jpg

混ぜるな危険コンビも最強のかわゆさ!!

2015011104.jpg

もぉ、ホントにかわいい。

2015011105.jpg

で、うぉんひょくにデレデレしてたら、忘れてないよ、しへも!!

2015011106.jpg

はぁ~ん・・・かわいすぎる。

宇宙で一番かわいい、アラサー軍団!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ベイビーどんひ «  | BLOG TOP |  » 微笑のタイ~♪

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ