2017-08

チョルチンコンビ - 2015.01.08 Thu

昔はぎこちなくてぇ~。

でも、ホントに、ホントに、ヒチョりんがうにょんのことを好きになったんだなぁ~ってここ何年かでよくわかる。

スパショで、83に挟まれて立ってるうにょんに向ける眼差しが優しいもんね。

「うにょっくにょっくにぃ~」なんて、パクられても、怒るどころかちゃんとやれよ~ってご指導している姿がほほえましくて、嬉しくて~。

☆ ヒチョりん日記 ☆

사진 보는데 내가 다 어색하네 지금은 절친이 된 이혁재와의 안친했었던 시절.
저 때는 서로 번호도 몰랐다고 한다 But, 이 둘은 <절친노트>에 출연하게 되는데....
#인생프로그램 #절친노트 #희님
#은혁 생각해보니 팬들이 '강특', '희경', '은해', '심신' 막 이런거 지었던거 같은데..
얘랑 나는 아무리 생각해도 어색함. 희혁, 은철.. 오!
하나 어울리는거 있다! '초범'. 초코️희범

2015010804.jpg

写真見るのは私だぎこちないね今は親しいとなったイ·ヒョクチェとのアンチンた時代。
その場合は、互いに番号も知らなかったという
But、この二人は<チョルチンノトゥ>に出演することになるが...
#人生のプログラム#チョルチンノトゥ#ヒニム#ウニョク
考えてみると、ファンが「ガントゥク」、「ヒギョン '、'ウンヘ'、'心身 '



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コスモポリタンだったのかぁ~ «  | BLOG TOP |  » またっ!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ