2017-10

応援団 - 2015.01.08 Thu

カンちゃんの主演映画「猫の葬儀」の試写会にかけつけた心強い応援団たち~!!!!

2015010707.jpg

こんな5ショット初めて見た!!!(笑)

何に違和感って、しうぉにが端に立ってること~。

2015010708.jpg

ダルメシアン(って書かれてた)

2015010709.jpg

これは、ヒチョりん意外着こなせない~。

2015010710.jpg

麗しい。

2015010711.jpg

このさじんの記事のタイトルが・・

『りょうくも笑わせる激安コスチューム』って書かれてたよ。

2015010712.jpg

一番上と一番下。

僕の給食係。

仲良しで嬉しくなります。

2015010713.jpg

へんり~がソロで扱われてた。

そうか・・・へんり~。へんり~。へんり~~!!!!

今、旬の子だもんね!!

2015010714.jpg

スウィーツみたいなチャミ。

ピンク率の高い試写会だったなぁ~。

2015010715.jpg

あま~いカンちゃんをどう見たんでしょうね、みんなぁ~。

いとぅくは、行けなくて正解だったかも~。だって・・嫉妬しちゃうでしょう~??

2015010716.jpg

良いさじんだぁ~♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

止まらない。 «  | BLOG TOP |  » オーラが・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ