2017-10

ひどっ!!(笑) - 2015.01.07 Wed

前々からおっしゃってましたが、本気なんでしょうか???

☆ ヒチョりん日記 ☆

야 시원아. 얘 벅시 아니냐?
못생긴게 딱 벅시랑 똑같이 생겼네 꺄르르~
개 보러왔는데 벅시가 있음. 내가 "저 비글 좋은데 비글은 없어요?"
물어봤더니 화들짝 놀라시면서 하시는 말씀이..
"ㅇ0ㅇ!!!! 비글은.. 사람이 기를 수가 없어요...."
# 내엄마도 날기르 셨는 데고작 내가 비글 을못기를까

2015010703.jpg

オイしうぉん。 この子バグジーじゃないか?
ぶさいくなのがぴったりバグジーと同じような外見だったよキャルル~
犬見にきたがバグジーがある。
私が"あのビーグル良いがビーグルはないですか?"
尋ねたところビックリ驚きながらするお言葉が..
"○0○!!!! ビーグルは.. 人が育てることはできないです。..."
#内ママも日育てられたのにせいぜい
私がビーグルを育てられないか


ちょっ~~~~~!!!!!

店員さんなにをっ!?

いや、てか、ホントにヒチョりんはビーグルが飼いたいの??

歓迎します。ホント、おバカだけどかわいい奴らですよ、ビーグル(笑)

確かに、ベルは育て易いしいい子だったけど、犬も人も嫌いで・・・

反対に、アンジュは超~育てにくいんだけど、愛嬌と愛想だけはピカイチ!

でも・・・育てられるよぉ~。ホント失礼しちゃうわ、店員さん~!!

ヒボムがブチ切れるのは100%ですが・・・

2015010702.jpg

共存できないこともありません(笑)

ヒチョりんが、ビーグル仲間になったら嬉しいなぁ~。

ていうか、ヒチョりん、ビーグルがいいならヘンリ~でいいんじゃ・・??



スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうなんだろ?

*ムコちゃん*
ムコちゃん、コメントありがとうごじゃいますぅ。
猫派?犬派?どっちなのかなぁ~??
そもそも、子どもの頃から犬と暮らしてた母が犬を飼いたかったのに、住宅事情で飼えず、でも兄が就職して家を出て、その代わりに猫を拾ってきたのがショコラなのです。長く飼ってると言ってもべるっちが猫と生活したのはショコラが初ですし、その後引っ越しして犬も飼えるよってなって、母が一人でペットショップに行ってベル子と出会い勝手に飼って、ベル子がなくなり、耳が不自由になった母の相棒がやっぱり居るんじゃないかって、散々悩んであんじゅに出会って今に至る、なので、母が犬派なだけで、我が家はどっちって感じでもないです(笑)
べるっち自体は、ショコラを気まぐれに構うのが好き。でも、習慣性の強い犬よりも、習慣性の強いA型人間なところがあるので、っていうか、朝の散歩とかでも、普通は犬が連れて行けって言うはずなのに、べるっちが、行かなきゃって必死っていう・・・2匹ともそうだし。というわけで、どっちなんだろうな??

べるっちさん、あんにょん!
ひなたぼっこの、あんじゅさんとショコラさん、ほんと可愛いです(о´∀`о)
うちのスヌーピーもビーグルですけど、飼いやすいですよ。
煩いこと言わず、いつも寝てますし。。。
って、ぬいぐるみだったわー\(^o^)/

すじゅは、ほんと犬派ばかりだから、
総じて犬っぽいグループなのかなぁ?
ABの二人だけ、ネコ系と亀っぽい犬系?笑
イトゥクは綺麗なネコさんっぽい時もあるけど、犬系なのかしら?
べるっちさんは、どっちも長く飼ってるってことは、
犬っぽくもあり、ネコっぽくもあると言うこと?
それとも、お父さんやお母さんが犬系で
べるっちさんはネコ系とか?
私が思うに、べるっちさんは、抱き心地のいいネコさん、
って感じでしょうか(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

世界の国へこんにちは♪ «  | BLOG TOP |  » 猫の葬儀

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ