2017-08

あ・・ぶぷぷぷぅ~ - 2015.01.06 Tue

こういう書き方心臓に悪いからやめてくださいぃ~~~。

2015010602.jpg

こんなのが、ニューストップ記事だったら・・・
どきっとするよ、ホントに~。やめてよ、ホントに(笑)



SUPER JUNIOR イトゥク&Girl's Day ヘリ、MCとして共演!意外な組み合わせに“高まる期待”

JUNIORのイトゥクとGirl's Dayのヘリが「第4回GAONチャートK-POPアワード」のMCに抜擢された。

6日、GAONチャート側は「28日午後7時、オリンピック公園の体操競技場にて『GAONチャートK-POPアワード』が開催される。イトゥクとヘリがMCとして共演する」と伝えた。

また「誰かのためのお祭ではなく、音楽を愛するみんなのためのお祭になるように努力する」と付け加えた。

「GAONチャートK-POPアワード」はGAONチャートで収集したデータ(デジタル音源・レコード販売数)をもとに、点数を集計する。2014年、最も多くの反響を得た歌と歌手、レコードに参加したスタッフを選定して授賞する。


これが真相ですが・・・

そうか、GAONチャートもいとぅくがMCに。

そうか、いとぅく。入隊前の実績がやっぱり着実に作用してるんだね。

あんまり忙しくしないで欲しいけど、いとぅくがマイクを持って、進行カード持って喋ってる姿が大好きだから、楽しみにしてます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こりゃ! «  | BLOG TOP |  » いってらっしゃい

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ