2017-08

やっぱり早起き!? - 2015.01.04 Sun

いとぅく~。。やっぱり早起きしてるのかなぁ??

☆ 天使日記 ☆

..팬들 통도 크네..
뚜벅이 생활한다니까 슈퍼카 페라리를..8대나...와~~
ㅋㅋ이게 다 얼마야 ㅋㅋ 골라타야겠어...
ㅋㅋ난 458이 제일 좋아..

2015010401.jpg

..ファンたち痛悼大きいね..
ぷうっとバックが生活するというとスーパーカーフェラーリを
..8台も...ワ~~ふふ
これがみないくらがふふ選んで乗らなければならなくて
...ふふ出た458が一番良くて..


わぁ!男の子の夢って感じ~。

って、いとぅくが車好きかどうかいまいちわからないけど(笑)

あっれ?俺金ねぇ~わ、そっか軍人だったもんな、とか言ってたけど
フェラーリも8台もあるし、うんうんいいね!!いとぅく頑張って!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ラブリーですが・・・ «  | BLOG TOP |  » みなさん・・・心臓が・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ