2017-10

みなさん・・・心臓が・・・ - 2015.01.03 Sat

2015年・・・いとぅくはイケメンだし、いぇそんさんは超絶かわゆいし、うねはかわいくて、かわいくて、たまらんし、きゅ~ちゃんは、穏やかにあったかくELFと接してるし、しうぉには日本語でデレるし、ヒチョりんのだるま吹き替えにどう対処したらいいのかわからなくなり、SS6東京ドームのりょうくがヨジャダンサーと絡んだときの悲鳴・・・。

そんなお正月を過ごしてきましたが・・・もぉ、心臓が壊れそうです。

2015010305.jpg

『THE』

はぁ~~ん。

直視したら、心臓止まる勢いなので、チラ見、チラ見。

かっわいい~~~~!!!!!

どんひ、明けましておめでとうです。お元気ですか?

腰の具合はいかがですかぁ~???





● COMMENT ●

早く

*ムコちゃん*
ムコちゃん、明けましておめでとうございますぅ!今年もよろしくおねがいします!!
そして、かわいいコメありがとうごじゃいますっ!!テンション上がるわ~(笑)
ホントに、最近ますますすじゅがかわいすぎて、かっこよすぎて、面白過ぎて、愛おし過ぎて心臓が・・。
とにかく、今、みんな早く行って、早く帰って来て~~~~でも、行かないで。って感じでモヤモヤしちゃいます。

きゃーー
これはドキドキ。。。
ドキドキです!!

ううードンヒ元気かしらね。
でも、格好良いことはこれで十分伝わった\(^-^)/
きゅーんです!
イトゥクの年末の前髪上げもイケてたし、お着替え映像も観られて、
ウネはアホ可愛いし、
しうぉには酔った勢いだし、、、
坊っちゃんぽいイェソンさんは今年帰ってくるし、
カンちゃんはイイ男だし、
ヒチョはバスローブだし、
リョングはイブには黒いし笑
ギュは……あ、忘年会してたね(^^)
今年も、今年は?良い年になりますように。
たくさん、すじゅとべるっちさんに会えますように!

ドンヒー、早く行って早く帰ってきて~(._.)切実


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり早起き!? «  | BLOG TOP |  » おは・・・ぎゃ!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ