2017-08

おんまぁ~~!! - 2015.01.03 Sat

いとぅく・・・早起きだね。うんうん♪

早起きして、ママの還暦をお祝いするあったかいメッセージを・・・あれ???え?逆っ!?もしかしたら、今から寝るのかも・・・(笑)

どっちにしても、いとぅくがママさんの居場所を作ってあげたいんだって言って考えたコナビにしても、こうして還暦のお祝いメッセージを書くことも、多分すじゅだからだよね。きっと、家族のことを一生懸命考えてる弟たちを身近に見てなかったら、恥ずかしかったり、無頓着だったりする普通の三十路男性の感覚だったんじゃないかなぁ~?

20代はメンバーという家族に全力を注いだので、30代はこの調子でママを大切に想う息子パクジョンスの顔もみたいなぁ~って思います。

☆ 天使日記 ☆

..엄마 차 나왔다!!
..환갑 선물&전역 선물
..고생많이 하셨으니
..나도 힘들었지만 나에게 주는 선물은
올해 열심히 일해서 나에게 선물하겠어~
다시 뚜벅이가 됐지만 이제 바빠질거니까^^
곧 와장창 프로 들어갑니다!!!..

2015010301.jpg

..ママけって出た!!
..還暦プレゼント&全域プレゼント
..苦労たくさんされたので
..私も大変だったが私にあたえるプレゼントは
今年熱心に仕事をして私にプレゼントするよ~
再びぷうっとバック人になったがもうせわしくなることだから^^
まもなくガチャンとプロ入ります!!!..


ママが見たら絶対こう思うと・・「うちの息子が世界1かっこいいわぁ~」って。

ね?ですよね?ですよね~??おんまぁ~??


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

微妙に・・ «  | BLOG TOP |  » アピ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ