2017-10

ぜひっ! - 2015.01.03 Sat

起きました。体が半分布団からはみ出していました。冷え切ってました。

しうぉんさんが、つぶやいてました。日本語でした。日本語でした。日本語・・・日本・・・どぅ~わっ!!

☆ しうぉに日記 ☆

よった勢いかもしれないけど、会いたいな~ぼくに会いたくない?

2015010209.jpg

なっ・・・ななななな・・・なにっ!?

会いたいよ、会いたいに決まってる。

けど、酔った勢いで日本語で誘ってくるなんて・・・

ど~~~したの?しうぉんさん???

ワインのせいね・・・


오랜만에 미키형이랑^^
여러분 올해는 머리좀 길러보고 면도를 매일하렵니다

2015010210.jpg

久しぶりにミッキー兄さんと^^
皆さん、今年は髪を伸ばして髭を毎日剃ろうと思います


そそ、ね?ワインのね・・・

って!!!注目すべきところはそこじゃなくてっ!!!

髪を伸ばす!?

髭を毎日剃る!?

なに、その宣言っ!!

日本公演で、前髪を下してくれたこと。

フジネクでのトーク部分でも前髪の話をしていたこと。

日本と、髪の毛と、髭・・・
しうぉに・・・日本のELFを孕ませるつもりですか??

いや・・・ていうか、みんな今妊娠2週目くらいだよ。

ヤフオクドームで身篭ったよね~(笑)

ぜひぜひ、ロン毛しうぉにをお待ちしています。

2015010211.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アピ «  | BLOG TOP |  » もちょっと・・↓・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ